ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

イエモン相関図

2023年01月13日 22時38分00秒 | まんまねーさん



この手のやつ、何でこんなによくできてるんだろ。笑


確かに吉井さんは近寄りがたいし(身長が大きすぎる(吉井さんのせいではない)、何をどうやろうが(根本的違いから)距離感が縮まる気がしない。笑笑)、

アニーにはしつこく迫りそうな気はする。付き合って!とかそういうんじゃなく、アニーが語るあの超長い理屈について!笑笑

ヒーセは着替えを覗きたいっていうか、「何やってんだよ!バカ!覗くんじゃねーよっ!(←バカデカい声)」って言われたいがためにわざわざ覗きそうだし笑、

エマには確かに「こういう変な人(私)が世の中にいるんだね、初めてだなー」ってサラッと(笑顔なしのあの顎を少し上げたような涼しい顔)言われる気がする。笑

この記事についてブログを書く
« 今年の年賀状の偶然 | トップ | 資産目当て »