ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今年の年賀状の偶然

2023年01月13日 21時40分00秒 | 掘り出ねーさん
これまで年賀状のやり取りをしていたうちのかなりの人がLINEでのやり取りに変えてきたりして「年賀状やめました」って人が多い中(私も今年はやめました)、マメに年賀状をくれる方はいて。

今年気が付いたのが年賀状を送ってくれた全員「牡羊座」なんですけど!

なんという偶然、、、(私の中の偶然)

THE YELLOW MONKEYからの年賀状、、、ヒーセが「牡羊座」。笑


牡羊座さんはなんていうか「場作り、場持たせさん(繋ぎ役)」っていう共通点は感じる。


山羊座(私)はそのあたりがかな〜りクールでいかんのですが(幼少期より母から注意入る)、私は少し水瓶座気質があるのか(1月20日生まれは山羊座と水瓶座の境目)、人に声かけられたり、人を呼ぶ何かを持っているのはあるんだよなぁ。
水瓶座さん(太陽・月)の長き友人(男女どちらとも)といると、見事なほどに必ず人を呼んじゃうから(その店はラッキーだと思うぞ!)、声かけられたり。(自ら呼んでない)


繋ぎ役ってわけではなく、なんていうのか、その場の吸引役風な?
この記事についてブログを書く
« 京急の広告 | トップ | イエモン相関図 »