ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

資産目当て

2023年01月14日 00時55分00秒 | 考えるねーさん
例えば自分がプロデューサーだったとする。


何かを企画するには資金集めをしなくちゃならない。
企画しているものに使う人を選ばなくてはならない。


「うーむ、企画に資金を出してくれるような資産家(金持ち)にはなかなか繋がらないんだよなぁ。
金がたくさん集まれば、あの人やらこの人を使いたいとこなんだけど、、、
そうだ、金を持っている家の出の人で上手くのせれば「私やります!!」って奴を使う方が手っ取り早くないか。
いくらでも金を引き出せそうじゃないか。場合によっちゃ自ら積んできそうじゃないか。」


こういう人は現にいそう。苦笑
私だったらこういう成り行きで「私やります!」って人を使うのも嫌や、、、(おそらくそんなにウケない、売れない、良いお客がつかない)


スポンサー(金)を一緒に連れてくるステージママ付きの人ならオッケー👌
この記事についてブログを書く
« イエモン相関図 | トップ | スパムとフィッシングみたい... »