ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「あ"---っ、面倒くさっ!」って言う人に返す言葉

2009年06月05日 09時46分16秒 | 観察屋ねーさん
「あ"--っ、ややこしいったらありゃしねー!」


いや、よく観察してみてください。

面倒くさがり屋はややこしいことが大好きですから。

んで、気がついてません。

頭がいいのでしょう。うらやましい限りで。へへ。


「面倒くせー」と言わずにややこしいことばっかりやってる人は、
「腹の中に何か含んでいる」と思って大体「当たり」です。

あんまり深入りしたくありません。
だって楽しくないも~~~~ん!探り合ってばっかりでさ。

この記事についてブログを書く
« 「消費していく人生」と「生... | トップ | やっと時差の調節が出来てき... »