ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

いやいやいや、、、笑

2024年03月02日 20時01分00秒 | いらっしゃいませ~
ウチの親父を小馬鹿にしていいのはなぁ、娘の私だけなんだよ。
コケにするならもっと面白くやれよ!

ふてほどの純子ちゃんのセリフより。


私は父親をよくコケにして母親に叱られてました。爆笑

だって「今そんなこと言われても理解できねーし?」「そういうあんた(静岡の人は「あんた」は当たり前)は開き直ってるしか思えねー」っていう態度だったもんですから。笑笑

しかしながら、母親に、

家族の中で一番仲良いのかもね〜

って言われてました。笑


バカヤロ、そう言われるとマジムカつくんだけど、ってムカムカしてました。笑笑
この記事についてブログを書く
« 改めて思い出す父のお小言 | トップ | 今日突かれたお言葉・その◯ »