ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

それは君の人柄だよ。

2009年06月20日 18時03分36秒 | 味わうねーさん


私、最近、やっとつじつまが合ってきたといいますかねぇ。
私、変なんですよねぇ。
子どもの頃からどうしても年長者に可愛がられちゃうんですよ。(しごかれるの意味)
社会に出てからもそうなんですよ、どちらかと言えば経営側に倒れている人達に可愛がられちゃうんですよ。


社長様♂61

それは君の人柄よ?




そうですかねぇ。
同僚たちの中には「まったく好きだねぇ・・・」って呆れている人達もいたかと思うんですけどねぇ。


社長様♂61

それは、別に気にすることじゃないじゃない。
君の人柄がそういう結果を導いているのよ?



この記事についてブログを書く
« 組織を作って行かなきゃダメよ? | トップ | 「信頼できる・できない」を... »