ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

ちげーよ、そーじゃねーっつー。

2011年08月06日 10時42分29秒 | 観察屋ねーさん
原発を推進した人達が皆、

「日本を潰し利権にすがる金の亡者」

と思ってるところが、

すでにこの問題を根底から取り違えている。



これだからヤダ、いまの日本人達。
っとにバカがツイッターでバカを呼び合っちゃって、これ、どーすんの?


ひとくくりにして理想の国にでも(「あったら教えろ!」って。(笑))送還したくなるっていうか。



いい加減、勘弁して欲しい。
この記事についてブログを書く
« 自ら仕事を欲してない人って... | トップ | 今日突かれたお言葉・その613 »