ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

あ~あ~あ~、なるほどねぇ。

2013年09月28日 17時50分06秒 | 考えるねーさん
あのオヤジさま、そっかぁ、ダメだぁ。

「ご意見番」使いで留めておかないとダメだぁ。


つまりあくまで自分の人生の中でクリアしたい○目標(×目的)だけがハッキリしていて、それを完全クリアする為には「邪魔者は○徹底排除(×叩き出し)するのもやむなし」って人への配慮無しの考え方してるや。


理念的なことを語っているのはあれはやっぱりあくまで作家の一面があるから、そこに酔っぱらってるだけだぁ。


上手にご意見番で使っておくに留めないとダメだぁ。そっかそっか。



目的を持ってる人は「自分の人生の中で果たしたい理念」があるっていうか、そういう人は目標を立てることより、物語とか戦術とか作戦とか考えてるからなぁ
果たしたい○理念(×目標)が理解できない頭の人には自ら退散してもらう(「自分が退くしかないんだな」ってことを理解させる、これも理解できないとなると「退散命令!」みたいなね。)・・・みたいにし向けるしなぁ
この記事についてブログを書く
« 『支援』という名のやること... | トップ | 今日突かれたお言葉・その896 »