ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

来月の山羊座

2023年11月20日 12時55分00秒 | 味わうねーさん
とあるカード占いの方の動画を見ていたら、

山羊座の長年の苦労が晴れて「(良い方向性に)橋がかかる」

と語っていた。

あーいやほんと私は30年くらい自分が意図しない方向に強力に引っ張られ、そこから「アイキャンフライ!」するほど馬鹿にもなれない故、

「やれる人にやれることが巡ってきてるんだし、周りには力強い人が何故か巡ってくるし、まぁある種の人生勉強ってこういうことなんかねぇ」

っていうような、苦労ってよりハードなしごかれかたの連続だった。

この30年の例えは、「チャーンス!」という名のロープが目の前にフワリと垂れてくるからか、「今キャッチだ!キャッチ!!」とまぁ、サーカス団の空中ブランコ芸(キャッチできなくて墜落することはなかったぞ)みたいな30年間。笑

今度こそは橋がかかるんやろか。笑

乞うご期待!
この記事についてブログを書く
« こういう仕立ての菊を見ると... | トップ | 日本郵船の船が拿捕された件 »