ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

日本郵船の船が拿捕された件

2023年11月20日 19時14分00秒 | 考えるねーさん
日本郵船の船が拿捕されたニュース。

「日本人乗組員はいません」

乗組員に日本人がいないのはまぁ報道するのはいいとして。

でもなぁ、他国の船員が乗組員でクルマを運んでくれてるんだわなぁ。

ここをきちんと受け止めておかないとね。

淡々としたこの報道を聞いていてリンク。

はい、THE YELLOW MONKEYの♪JAMね。


♪ニュースキャスターは嬉しそうに(この時代流石に嬉しそうには報道してないけど)
♪乗客に日本人はいませんでした、いませんでした、いませんでした、、、
♪僕は何を思えばいいんだろう、、、




この記事についてブログを書く
« 来月の山羊座 | トップ | 世界平和 »