ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

杉山清貴~さよならのオーシャン~

2015年09月17日 23時01分28秒 | 思い出ねーさん
杉山清貴~さよならのオーシャン~



これは忘れもしない名古屋・一宮の仕事とリンクしている曲なのであ~~る。(笑)


あの方、お元気なのかしら。(笑)


思い出し笑いしながら次のカラオケで唄おう。
仕事しながら「あ、ほら、今の表情、杉山清貴じゃん、ほら」とか思いながら、やってたわけさ。(あんだけのボリュームだからあえてふざけてた感)


♪さよなら~オーシャン~~~と心で鼻歌歌ってました。(笑)
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | なんで族車にホンダ車を見か... »