ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

買った、買ったよ、わりーけど。

2011年08月30日 15時19分05秒 | 味わうねーさん
なんもわるくないけどね。(一人ツッコミ)


「アルファヴィル」byゴダールの60's
「バクダッドカフェ」


これはなんか、やっぱりどうしても、自分の手元にとっておきたいから。


アルファヴィルは昨日DVD借りて夜中の3時までみてて、「よし、買う!」で買っちまったよ。
もう、多分、これからも何十回も観ると思う。
女優さんもキレイでねぇ。
ファッションも好きなんすよ、こういうの。


バグダッドカフェはビデオで持ってて売っちゃったんだけど(デッキを捨てちゃったから)、「もう、DVDで買う!」で買っちまったよ。
何度観たかわからんくらい観たけど、今また観たいだよ。



今日はまた「抱きしめたい!」と「半落ち」と「きかんしゃトーマス(ドッキリトラブル編)」を借りてきただ。

きかんしゃトーマスで竜の顔した機関車が出てくる回があったかと思うんだけども(不明確な記憶)、探し出せないわ~~~。見直したいのだよ。

「なんで?」って甥っ子が当時3歳くらいだったんだけど、あれを観ると、「うわっ・・・(←顔が引きつってる)」ってスッゴイびっくりしてテレビからすっとんできて怖がって、「でもまた観る・・・」を繰り返してたから。
「一体、この場面だけに(特別な)何を感じてるんだ、この子(牡牛座)は・・・」って、思った自分をすごく記憶してるから。


この記事についてブログを書く
« ウッハハハ・・・山崎まさや... | トップ | おとっつぁん51のツッコミ »