ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

なぜ独身でいるか、子どもを持たないか。

2010年03月10日 15時49分35秒 | 伝われねーさん
「女性の働く環境の整備が整ってないから」みたいな言い方がされてますが、
なんてことない「ダンナの先々がどう考えても安定が見込めない」からですよー。


「結婚した相手の職(金銭)の安定が見込めないから、
オンナのわたしも頑張るわ!」

なんていうのはやっぱりヘンです。

必然的現象としてそうなってるだけで根本的にはヘンです。


「どうしてもこの仕事はやり遂げたい」っていうガッツのある女性なんてほんのわずかですよぅ。
「どうしてもこの仕事はやり遂げていただきたい」っていう風になってしまう女性っていうのもほんのわずかですよぅ。



で、そういう女性は声高に「働く女性の環境を整えていただきたいっ!!」みたいな主張もしませんわ。



この記事についてブログを書く
« ビジネスってのは「拡大」で... | トップ | 「仕付ける」と「調教する」 »