ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

満月の影響・・・?

2011年08月14日 20時40分00秒 | 味わうねーさん
今日14日は満月だ。

午後、人と会う用事があったんだけども、少し朝寝坊して、AM10:00頃までウダウダ寝ていたんだ。


というより目覚めたくなかったんだよね~。
そう、なんか「ウキウキ」「ニマニマ」するような夢を見てたからなんだ。



夢の内容はこんな単純。


オバチャマはなぜかワンボックスカーで“トータス松本”と“吉井和哉”のご両人と移動中だった。
車の中はこの3人だけで、リアルに同じ年(丙午組)ってのもあるけど、な~~んにも気遣いしない同級生トークみたいなトークに夢中になってて、

「ウっハハハハハ・・・」

「オイオイッ(バシッ!)」

みたいに大いに盛り上がってる訳だ。


そうこうしているうちに、“トータス松本”と“吉井和哉”が、

「ちょっと疲れたから車止めて後ろで寝るわ、俺ら。」

みたいになって、後列シートを全部倒したところでお二人が寝っ転がり出した訳だ。


オバチャマは前列シートを乗り越えて、

「ダーーーーーーイブっ!!!」

って叫んで(フザケ気味に)、二人の間にダイブして、


「ウハハハハハh・・・・」

「お前なぁ・・・なんだよっ」

「あ、いたっ!!」

「もっとなんとかできないのか、女だてらに、っとに・・・」

とかやってる夢。



世の中相当に不景気だし天災やら暴動やらドル暴落やら、不安定この上ないのに、

「幸せ者だなぁ・・・・あたしゃ・・・ったくなぁ・・・」

とかウトウトしながら冷静な自分(だけどにやけてる)がいる訳。


いい夢だったなぁ。(でしょう?)


午後会った知人(おねーさん)に話したら、「青春だわぁぁぁ・・・」ってさ。
もうひとコメント欲しかったんですが。(ウハハハ)


この記事についてブログを書く
« 7時間耐久カラオケ☆110813(... | トップ | 同級生♀44の一言 »