ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

7時間耐久カラオケ☆110813(番外編)

2011年08月14日 11時52分22秒 | 耐久唄ねーさん
ビックエコー水道橋店にて、5時間戦。
しっかし東京ドーム周辺は観光客!?でいっぱい。


『たこ焼き』を注文して、新横浜のビックエコーのほうが美味しいのは何が違うんでしょうかね。
それとドリンクも新横浜のほうが美味しいのよねぇ・・・。


小室哲哉ってなんだかんだで才能ある人だよねぇ。
まぁ賛否両論なんだろうけども、globeとかTRFの曲と、渡辺美里のMy Revolutionが同じ人が作ってるとは思えないんですがね。

あとはその時代(一番尖ってるレイヤーっていうかなぁ・・・)のティーンのココロをすごく掴んで作詞作曲してるんだと思うわ。
音楽は自分の個人趣味&主張ってより、時代洞察出来てると思う。

○流行(×ブーム)を作れる人なんでしょうねぇ。
(ブームなんてのは流行の後の(所詮)作り&アレンジだからさぁ。)

個人趣味の部分はプロデュースした女性か!?
それはそれで仕方ないと思われ。
ま、いいんじゃな~~~い。

仕事に○真剣な人(×ビジネスライクな人)ほどそんなもんでしょうしねぇ。
要するにそうじゃないと絞り出せないっていうか。

ビジネスライクな人は計算あわせでやりこなしちゃうから、「思い入れ」より「思い込み」を理論展開で流布して洗脳させてビジネス展開できちゃうじゃん。



それと、globeのKEIKOのボーカルの声質っていうか、声色っていうかは、すぐに記憶から引き出せるんだけど、TRFのボーカルの女性の声って記憶から引き出せないんだよね。
まぁその代わり、後ろのダンサーが濃かったからね。
そればっかりなんだよねぇ、TRFの記憶って。
ダンスはウマイもんなぁ、あのおねぇさん達。



計31曲。



松田聖子(15)

裸足の季節
青い珊瑚礁
風は秋色
チェリーブラッサム
夏の扉
白いパラソル
風立ちぬ
赤いスイートピー
瞳はダイアモンド
Rock'n Rouge
ピンクのモーツァルト
ハートのイアリング
天使のウィンク
Strawberry Time
抱いて・・・



globe(10)

Fell Like dance
Joy to the love
SWEET PAIN
DEPARTURES
FREEDOM
Is this love
Can't Stop Fallin' in Love
FACE
FACES PLACES
wanna Be A Dreammaker



TRF(6)

BOY MEETS GIRL
寒い夜だから
Masquerade
CRAZY GONNA CRAZY
survival dAnce ~ no no cyr more ~
EZ DO DANCE
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その633 | トップ | 満月の影響・・・? »