ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

多分、違う・・・

2011年06月10日 11時47分40秒 | 観察屋ねーさん
女は、男に見せようと思って、おしゃれしてるんじゃないのよー。
女は、他の女に見せるためにおしゃれをするのよ。



とある通りがかりのツイッターより。



オンナって「自分勝手」っていうより「自分本位に生きたいと思ってる」と思うんす。
だから「他のオンナに見せるためにおしゃれしてるように見えてるかもしれない」けど、「自分が楽しみたいだけ!!(&それの主張)」なんすよ。


今って、平均的にお化粧やオシャレが上手になってきてるけど、「他の女性の目(嫉妬心とかライバル心とか)を気にしない女性が増えてる」んだと思うわ。


「見せるため!」でやってるオンナがまだいたとしたら、なんだかもう古~~~~ぅい(痛い)タイプなんですよ。すでに。

「見せたいのかしらね!?(なんだか頑張っちゃって!?)」って思うオンナがいたとしたら、これもまたもう古~~~~~~~ぅい(痛い)タイプなんですよ。すでに。


今の子ってのは「見せるため」ってより「自分が楽しみたい!」なんだよなぁ。




この記事についてブログを書く
« 「頭の疲労」と「身体の疲労」 | トップ | 「心配と不満」「不安と不満」 »