ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その747

2012年02月09日 14時41分23秒 | 突言葉ねーさん
あのーぉ、なんだろ・・・
みんな、思う存分冷やかして帰ってくれ。



9mm Parabellum BulletのFree Live09.04.01のMCより。



いいわぁ。(笑)
わかっていてわざとやってるのね、君たち。
わかっていてわざとそんな歌詞を書いたり、パフォーマンスをするんですね。

ベースマンの彼が、低いところに下げてあるマイクのところにかがみこんで、

「ウォォォォォ---、ウォォォォ」

って発狂に近い叫びをするところとか、痛すぎて痛すぎて。


「ホントすいません、大のいい年したオトナ達がヘンな○黒い(×汚い)世の中作っちゃって・・・ごめんなさいねぇ。」


って気分になります。



案外、オトナ・・・ね。
この記事についてブログを書く
« 「鳩山さん」を見るとリンク... | トップ | やっぱりモリマリ20120209 »