ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

面倒臭いらしいよ。

2008年04月23日 22時16分30秒 | 許してねーさん
は「あの人の中では(ね)さんは面倒臭いから出来るだけ関わらないようにしようっていう心持ちを感じるな。(笑)」

ね「そっかぁ。面倒臭いのねぇ。ふーん。(面白いじゃん!ふははは)」

は「いやだってよ、「俺なんかこんなに噛み付かれたんだぜ!」話をあんだけ(お)さんに聞かされちゃ、ビビるって。」

ね「そんなんでビビるんだ?」

は「だってビビりだもん。」

ね「いや違うって。あたしゃ噛み付かないって。(は)さんにゃ噛み付いてないじゃん!(笑)」

は「俺は面倒臭くないようにするからさ~」

ね「(こいつめ!)」


(お)さんは実は自分自慢話をしており、
(は)さんは(お)さんに同情して(お)さんのポイント稼ぎ、
(あの人)さんは(お)さんと(は)さんの勝手な言葉の裏付け中。


そして結局(ね)は、他人に勝手に造られた人物像で語られる…。


芸能人みた~い!
うきゃきゃきゃっ!!

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« システム技術者を極めるとと... | トップ | 従姉の暴言・1 »