ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

システム技術者を極めるととある【経典】にたどり着くようで…

2008年04月23日 21時57分08秒 | 観察屋ねーさん
システム関係に長く深く従事してきたツワモノに接すると、

「なんか君達は、とある宗教の経典の最後の最後にめくるページに手をかけてしまっただろう?」というくらい、深いレベルでの言葉を吐く。


その宗教ってのは、世間のどの宗教をも超越してる感じ。


ツワモノの誰もがまったく同じ言葉を使って(それも普通じゃ考えもつかないような表現で)、こちらとすると背筋がゾクゾクっとする。

「なんでそういう風に感じるの?」と。


だけど、彼らは、精神レベルが深い。高いというより深い感じ。


他人とのコミュニケーションについては、時に非常に子供じみてて「歳考えろよ?」とツッコミいれたくなるんだが、精神レベルは深い。

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« 今男子が求めているアニキ像 | トップ | 面倒臭いらしいよ。 »