ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

明け方妙な夢を見ました。

2012年05月26日 17時51分57秒 | 許してねーさん
まず始めに日本国中の窪塚洋介ファンの皆様に謝ります。
私は今朝夢の中で窪塚クンをチューで黙らせた夢を見ました。

これはただの夢です。

いや、窪塚クンはまだいうことをきかないのです。(笑)
「ボクはあっちに走っていくんだーーーっ!!」っていうことをきかないのです。

「お前はま~~だそうなのか?
だからさぁ、お前のことは重々わかってるけど、そっちじゃ違うだろっちゅーの??
わかんねーのか?おいっ??」

って言い聞かせても、走っていく勢いでジタバタするので、後ろからがんじがらめにして、こう、プロレスの技ではありませんけども、丸め込んで動かせない状態にして、「言うことをきけーーーぇぇ、この小僧~~~っ!!」って、半分お戯れ感の感じでドタバタやってる訳です。

それでも窪塚クンは「離せーーー!このやろーーー!!」「あーだのこーだの(←理屈)」ってもがいて、ギャーギャーうるさいので、「こういうヤツはチューして口ふさいじまえ!!うるせーなー、この小僧。黙れっ!」ってチューして黙らせたんです。

そうしたらクボヅカクンが少し堪忍したのか、ニヤニヤし出しまして、おとなしくなりまして。

「あんたの上唇って吸いつきたくなる感じね。上唇いいよ、それ。」とかなんとか、オバチャマがわけわかんない意味不明なことを言って、「なんだよぉ、いいじゃないですかぁ・・・」とかなんとか。


そんな夢を見ました。
窪塚洋介さん、ファンの皆様、スミマセン。
オバチャマは個人的に超楽しかったです。

この記事についてブログを書く
« また褒められた? | トップ | 病におかされてしまったのか... »