ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

恐怖症ってより拒絶感、拒否感が湧いたのでは?

2013年09月19日 22時52分37秒 | 考えるねーさん
宇多田さんのツイッターに「マスコミ恐怖症になってしまった。」とあった。

でも、「彼らも仕事なんだし~」と思って流していたということも呟かれていた。
※この感覚、わかるなぁ。


常々このくらいな風に解釈できてる人なんだから、「恐怖症」ってより、ホントにちょっとあんまりな加減に呆れちゃって「距離置こう、もう。でも仕事上、どうすっぺ?」くらいな冷静な本心があって、正直なところ、拒絶感というか、拒否感がよぎったんじゃないのだろうかね。


オバチャマ、この方そんくらい冷静な人だと思います。
テレビに出てアホっぽいことを言ってたのは「ネタのうち(芸のうち)」っていうか。
「常々醒めた(情熱がないわけじゃない)目線で世間を見ている・・・」っていうか。



同じ山羊座だし。(こじつけさせてくだせー)



ジョナサンケイナーの占いより。

「実は恐ろしく賢いのに、表面的には軽薄な性格を装える人......それがやぎ座です。」

ビートたけしも山羊座、ユーミンも山羊座。
この記事についてブログを書く
« フジテレビっていうのはさぁ。 | トップ | 変な時間差。 »