ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

フジテレビっていうのはさぁ。

2013年09月19日 22時38分26秒 | 味わうねーさん
「視聴者を無視してるのか!」

「売国テレビ局!!」

とか何やらここんとこ最近ブーブーけなされまくってますけど、昔っからさぁ、

「視聴者に対する媚がまったくない。(無視してるのとは違う。)」

っていう風に受け取ってましたけどもねぇ。

「こんな番組作ったのよ、どうよっ?(見てくれますぅ?)」

「こういうことやってんのよ、どうよっ?(見てくれますぅ?)」

っていう感じを受けるテレビ局(フジサンケイグループ(ポニーキャニオンとか))だったから、

「あぁそういうのいいんじゃないの~?
媚びてなくて。
先を行ってる感じで。
理屈が先走ってない感じ(理屈先口してるのはTBSとかテレ朝っていうか。)も別にいいんじゃないの?」

って思うだけで。


この先もそこは崩さないで欲しい限り。
じゃなきゃ他と同じになっちゃうじゃ~~~ん。
つまんないじゃ~~~~ん。


ピンポンパン(オバチャマ、描いて応募した絵が紹介されましたっけ。)
カルピス劇場
サザエさん
ウゴウゴルーガ
夜のヒットスタジオ
80~90年代のドラマ
俺たちひょうきん族(熱いおでんをひっつけたり、お玉で殴り合うのはキライだったけど。)
THE MANZAI(やっぱり今でも『B&B』はスゴイと思う。)
夢で逢えたら(まっちゃんがやるキャッシーとか「どうかなぁ、それ」とか思いながら笑わされてる感じ。清水ミチコのやる「みどり」(3'50'')も好きだったわぁ。)


その他諸々○楽しかった(>面白かった)よ。


でもまぁ確かに2000年代入ってからフジテレビ観てないかも。
お笑いもガチャガチャしてるだけであんまし面白くなくて。
○幼稚っぽくなっちゃった(×子どもっぽくなっちゃった)っていうか。







この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その894 | トップ | 恐怖症ってより拒絶感、拒否... »