ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

「自分が変われば、みんなが変わる。」これ、ちゃう、ちゃう!

2011年12月01日 23時51分05秒 | 考えるねーさん
自分が変わると、自分が求めてる場所に自分がシフトしてゆくのよ。
つまり、必然的に「まわりは(まわりにいる人間のタイプが)変わる」と。

同じ場所に留まって、

「私が変われば、他のみんなも同じように変わるはずだわ!
ほら、みんなも変わりましょうよ!
まだ、私が変わりきらないのがいけないのね。
私、もっと頑張らなきゃ。」

ってやったところで、それは○無茶苦茶(×滅茶苦茶)ですわな。
こういう人がそばにいたら勘弁して欲しい感じ。(苦笑)


「うん、いいのよ。あなたはあなたで。
変化があって今ここにいるのですから、私は。
あなただってそうでしょうに。
自分の変化なんかわざわざ気にもしない家族みたいな人に巡りあってないんじゃない?」


って、心配になるわな。
宗教がかった優等生みたいな人って。
いや、心配になるわ。


「私、ここまで馬力出してるんだから、あなたももう少し馬力を出さない?」ってのはアリだわね。
この記事についてブログを書く
« 「俳優」と「役者」 | トップ | まぁそうだろうよねぇ・・・ »