ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

15年振りの…

2006年07月31日 23時01分42秒 | 味わうねーさん
ディズニーランドはファミリーだらけでびっくり。
夜の花火の時間にアトラクションに並んでるファミリーが列前方がどーんと空いていてもしゃがみこんで花火見物を始め、ち~っとも進まないので軽くキレたねーさん。
「も~いいかげん前に進んでくださいっ!」
前のおばさんがびっくりして、前の人に言いに行ってきます、と。
いやはやすみませんでした。だってだって。

だから並ぶ前に係りのおねーさんが何度も確認したでしょーが。
花火を見たいのであれば後に並んだ方がいいて。(笑)

子に楽しい思いさせたい一心の親心をわからないねーさんがいけないすかね。(笑)
この記事についてブログを書く
« 鳥森亭@元住吉 | トップ | 風邪 or 食中毒?? »