ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

仲間集め or 友人集め

2011年04月06日 14時43分04秒 | 観察屋ねーさん
我のみ知る道を愛を持って・・・


こんなこと言って○友人(×仲間)集めしてちゃダメよ~ん。

「裏切られた・・・哀しいなぁ・・・」って○心(×頭)を傷つける人を生んじゃうからさぁ。


つまり仮に「友人集め(心の納得)」しようとしてたとしても、
単に「仲間集め(頭の納得)」してただけってことだわなぁ。それ。


「我のみ知る道を愛を持って」という布教活動かぁ。


そこに集う人達ってのもみんな「それでいいよ~」ってことなのかねぇ?
なんだか不思議ねぇ。求めているものが。


信仰宗教ですかぁ。はぁ。


あと、例えれば「ノアの方舟」みたいな?


「救われたい」ってまだまだ軟弱で幼稚だなぁ・・・。
この記事についてブログを書く
« 仕事作ってバンバカ流してく... | トップ | オヤジ50の様子伺い »