ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

オヤジ50の様子伺い

2011年04月06日 15時04分33秒 | 知言葉
あの人がもっと○困った(×弱った)状態にならないと出ていっても仕方がないからさ~。
出ていくにしたって「○困った~助けて~(×弱った~救って~~)」の声がかからなきゃムリだからさ~。
おまけに困った状態まで追い込めないと今動かそうとしてることも最後までやりきれないぜ?

いやはや、それはホンっトにおっしゃる通りですぅ~。

「弱ったぁ・・・」「どう思う~?」みたいな同情買い行為に走る時があるからさぁ、「ほら、もっと踏ん張りなさいよ。これで弱ってちゃムリよっ!」って時々蹴り上げたくなってくる時はあるんだけどね。正直。
まぁ、状況判断しつつ~~のぉ、ですかねぇ。ウハハハハ・・・


しかし、その方も会わせたらツマンナイ時間を過ごさせることになっちゃうと思うぜ?


う~んと、そこはどうだろうねぇ?
こないだその方と関係してる別の人を会わせたときは大盛り上がり大会だったけどね。


そう?


うん、それと、その方も、

「決して「会いたくない」ってことじゃなくてね、
「守秘義務だけは守らせて貰うのでね。そこだけは理解しておいてね。」」

って、前もって言ってきたしね。

「○○○さん、どんな方だろうと人との出会いとか縁が出来たら大切にしないと。
それはあなたの財産になるのよ~。」

ってさ。

「わかってるな。」って判断したんだけどね。


そう。
じゃぁ「学ぶに及ばない男がいて今日は来れなかった・・・」ってこっそりその方に言っておいてくれ。


はん?(またそうやって「to be continued...」的なことを私に言わせるのか。勘弁してくれ。(ヌハハハ・・・))
この記事についてブログを書く
« 仲間集め or 友人集め | トップ | 私はいつまで「マーティー芝... »