ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その1,125

2018年05月14日 12時10分51秒 | 突言葉ねーさん
山羊座は頑張っているときに人を寄せつけなくなります。
人に気を遣えなくなって、自分からも人から離れたくなるからです。



しいたけ占い(5/14~)、山羊座より。


まさにだよー。笑

だから頑張りすぎないように毎度言い聞かすだよ。自分で自分に。
長いスパンで考えて分散させて緩く行け〜と。(40代になってからだけど!)


昨日ちょうど山羊座の同級生にも「頑張りすぎませぬよう!」とメッセージ入れたとこだ。
彼女も全く世話焼きタイプではないけれど、面倒を背負ってやり切るタイプなんだよなー。


それでも「うん、うん、頑張る」って言っていた。自分を客観視できてりゃオッケーだけど!(笑)
この記事についてブログを書く
« 相手に自分を信じさせ支配す... | トップ | 本日のつぶやき »