ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

相手に自分を信じさせ支配することしか興味がない。

2018年05月12日 20時32分21秒 | 味わうねーさん
コンフィデンスマンJP初回より。


リチャード

時間かけて信頼関係つくっていたのも本当。
私は相手の信頼を得るのに自信があった。
だが赤星をなかなか落とせなくてね、、、悟ったんだ。
私には理由がわからなかった。
何故赤星の信頼を勝ち取ることができないのか。

ダー子さんが教えてくれた。


ダー子

理由は一つしかないわ。
赤星には他人を信用する心そのものがないのよ。
相手に自分を信じさせ支配することしか興味がない。



リチャード

その役目はわたしには無理そうだ。


ダー子

そこで我らがボクちゃんに御登板いただいたってわけ!!(ニコニコ顔)


ボクちゃん

(泣く)


ダー子

狙い通りドンピシャだったわー
っていうか想像以上?(ニヤリ)



ボクちゃん

なんで普通に頼まないんだよーぅ(脚バタつかせて悔しがって泣いてる笑)


ここのやりとりに馬鹿ウケ。(ウハハハハハ、、、、)
なんか昔の仕事のあれやこれやを思い出す。
ボクちゃんみたいな役まわりはそう結構重要なのです。(ウフフ)
泣くな、ボクちゃん!笑



相手に自分を信じさせ支配することしか興味がない。

あるよねー。
私もそれはすぐにピンときちゃうわ、
もちろん「無理無理無理無理、、、こいつだきゃー無理!!」って心の中がアワアワしちゃいます。
この記事についてブログを書く
« フィーリング任せの人の声は... | トップ | 今日突かれたお言葉・その1,... »