ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

本日のつぶやき

2018年05月15日 18時18分46秒 | 伝われねーさん
頭数で事を成そうとするのは愚の骨頂。


余計にガチャガチャになるだけだかや。



だいーぶ前に大勢で中国に押し掛けた政治家たち、ありゃなんだったんでしょうかねぇ。(笑)

「こうなったらうちは数で勝負だ!」ってバブル崩壊後にイロイロと戦略実行した企業でもひとつの流行り言葉になっていたような。(もう笑いネタだな、ありゃ。私が務めた会社でも上司連がマジ顔で言ってて「この大人達ってアホか!」って思ってました。誰かコントにして!!)
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | タイムマシーンに乗りたいわ... »