ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

本日の衝撃

2014年10月27日 21時11分07秒 | 味わうねーさん
オバチャマより3つくらい上だと信じこんでいた男性社員が3つ下で独身だとわかった衝撃…(ひぇ~~~)


結婚願望はあるんですねぇ。
子供が欲しいからだとさ~~。
(故に若い相手がいいんだそうだ。)


同じくオバチャマより3つ下の弟は子供4人もいる(一番上はすでに大学3年生(「お月きれいだね~~」「僕は殴ったり蹴ったりすることが嫌いだからなんとかライダーみたいなのは好きじゃないの。キティちゃんのほうが好き。」とか保育園時代に言ってた甥っ子がもう大学3年生かぁ。来年就職活動って、はやっ!!))わりに若く見えるのかも…と思った本日。
この記事についてブログを書く
« ♪I'm a Woman | トップ | 停止しようが、再稼働しようが。 »