ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今男子が求めているアニキ像

2008年04月21日 23時44分28秒 | 観察屋ねーさん
「あの人はみんな(20代前半男子)のアニキなんですよ。」

と若手に言われるアニキ(40に近い)は、若干オネエが入っているアニキ。


オネエアニキは女目からみても、まぁホントに人の心のひだまでもよく気遣う、炊事洗濯掃除なにからなにまで器用にこなすアニキなのだ。

「弟子入りしたほうが良くね?(ね)ってば?」と自分ツッコミしたくなるアニキ。

若い男子は昨今の「女のオス化」に嘆き諦めて、アニキオネエに何かを求めつつあるんだろーか。

アニキオネエから(ね)に業務連絡の電話が入る。


「後で○○さん(ね)のうさぎちゃん(うほっほクボツカくん)から電話があると思います。
ヤツまだ貧乏だから、電話かけなおしてやってください。」

君ってホントに女かーい!なんていう思いやり心!

(その後クボツカクンより電話があったが、かけ直すのをすっかり忘れた(ね)であった…。(ダメねぇ。若すぎて(ね)舞い上がったか!?)
マジで気がつかないので(忘れてる、気が回らない、ダメねぇ…やっぱり弟子入りか?)、「貧乏なのでかけ直してもらってもよろしいですか?」って主張してください。)


ところで「うさぎちゃん」って、実はアニキオネエの「うさぎちゃん」なんだろう?


オネェ「後でうさぎちゃんから電話が…」

ね「はぁ?うさぎ??」

オネェ「そうですよぅ、○○さん(ね)のうさぎちゃんですよ。」

ね「犬は飼ってるけどうさぎは飼ってないわよ。(イラつくぜ、なんの話だよ?(笑))」

オネェ「だからぁ先週の○○クンですよ!」

ね「あぁあぁ!あのうさぎちゃんね!!」


…って、この間3分はあった!
回りくどーーぃっ!!アニキオネエ!!


あなたのうさぎちゃんならば奪いませんからぁ。うはははは…
君にうさぎちゃん権は譲りま~ぁす!

えぇえぇ。うはははは…

/(.^.)\あゆモバ
この記事についてブログを書く
« 電話してきて「メッセンジャ... | トップ | システム技術者を極めるとと... »