ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

もう一回転が必要な気がする。

2013年09月19日 19時30分54秒 | 味わうねーさん
安部政権の次の気がする。
もう一回転が必要な気がする。


安部政権の間に、これまで奥に引っ込んできた人ら(○プロ(×エキスパート、×スペシャリスト)だなぁ…って人らは奥に引っ込んじゃってる気がする。)のパワーが満タンに充電に達して、その後にやっと表の民が正気に戻るような気がする。


何にもわからない感じない人らは常にざざ~~~っと愉快犯のごとく流されておちゃらけている。
この記事についてブログを書く
« 口では喋らなくても心の中が... | トップ | 今日突かれたお言葉・その892 »