ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

Microsoftに泣かされた開発技術者♀と悪口大会〜笑笑

2016年08月31日 19時20分46秒 | 許してねーさん
今日のLINEで何がキッカケか忘れたが、Microsoft悪口大会で昼の1時間が消えた。笑

この女性もまさに同世代、システム開発従事者、やはり元々がCOBOLとか、そっちのスタートだから、移管の苦労は数知れず、、、

とにかく私は、MSDOSから抜けきらないWindowsは信用してねーので。苦笑
使うには使うけど信用してないんで。苦笑
信頼なんかもっとしてないんで。苦笑

この同世代女性も同じ思いで。笑


福井出身女性はなかなか強いよな。(防衛大臣になった稲田って人も福井の方だけど強そうだもの。)
言葉にオブラート無し(ズバリくる冗談も的を得過ぎていて毒に近い)が愉快。

この記事についてブログを書く
« つけてる香りで、、、 | トップ | まんまパクリや、、、笑 »