ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

つけてる香りで、、、

2016年08月31日 18時55分07秒 | 味わうねーさん
その人の心理状態ってなんとなく予測がつく。

心理状態もそうだし、体調とか、生活パターンとか。

めちゃくちゃ「ここまでなんでー」くらい○追い込まれてる(✖︎追い詰められてる)時って、柑橘系とかフローラル系がダメだと思う。

気分が落ち着かなくなって、気が散るのよね。
最悪は体調すら悪くなるという、、、笑

なので、あの方は「すげー大変!」風だけど、今日の香りからして、頭がパニックになってるだけの側だなぁ、、、
その場で高速回転しちゃってるだけなの、本当は全力ダッシュか猛烈腕力で決めてくれるといいのに。笑

長がこれ(高速回転系)だと総スカン(→適当にあしらわれる)にあっちゃうんだよなぁ、、、


仕方ないよね、見抜けないその上がアカンから。笑


組織って、高速回転系に荒らされてるよな。笑
台風見てるみたいで笑えるけど。笑


あ、対岸で景色見てる側にいけてる自分!笑


左に超回転してるから右回転させるような何かをぶち込んで様子見よう。笑

この記事についてブログを書く
« 世間からずれちゃいそうで怖... | トップ | Microsoftに泣かされた開発技... »