ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

まんまパクリや、、、笑

2016年08月31日 19時55分10秒 | 味わうねーさん
こないだのMXテレビ『DiscoTrain』でかかった曲、The Moody Bluesの♪Gemini Dreamにアラララララ(先生の名前は~北野広大でーす(意味不明))と思わされ。

はい、私が好きだった沖田浩之のアルバム挿入曲にある♪恋はTAKE ONE OK!とその曲が“まんま同じ”だったからだ。笑

記憶の中から蘇る私も私で呆れるし、筒美先生にありがちと言われる(パクリ)パターンにしてもこれはパクリ過ぎ・・・やろ?

あ~こりゃこりゃだわ。笑
この記事についてブログを書く
« Microsoftに泣かされた開発技... | トップ | 観たいなぁ、、、と思ってい... »