ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

仕事をしたい。

2016年08月31日 23時25分54秒 | 観察屋ねーさん
専門学校というか趣味の会みたいな企業(やたらとトレーニングだの教育だの目標設定だの。ていのいい洗脳かっ)は多くて、そうかと言えば荒れた中学?高校?みたいな企業(無法地帯)も多くて、まともな仕事らしい仕事をさせてくれる企業はどこいったんだろう。

あたしゃ仕事をしてお金をいただく以上は仕事したいんだよなぁ、つくづく、、、、

管理監督者(はたまた経営陣)が「は?学校の先生っすか?」みたいな元の仕事は苦痛になるんだよねぇ、、、
適当に合わせるところだけ合わせてやりますけどもぉぉぉ、、、


なんか狂ってるよなぁ、企業ってものが、、、
社会全体をヘンに狂わせてる要因のひとつでもあるよなぁ、、、、
だって社会で働いてお金をもらってるオトナがこんな程度なんだもん、、、○幼稚(×子供)化しすぎだろ?どう考えても。
この記事についてブログを書く
« くだらないことを思いついて... | トップ | 仕事ができる人 »