ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

くだらないことを思いついてフフフってなることあるよね。

2016年08月31日 21時47分06秒 | まんまねーさん
今日の帰りがけに思いついたどうでもいいくらいくだらないこと。

会社帰りのiPhone、シャッフル聴きしている中、沖田浩之の♪半熟期が流れてきて、、、

♪半熟、未熟、開けてみなくちゃわからないしくみさ、、、、

ここでタンバリンの音がジャカジャカ刻まれるんですけども、そこで超くだらないことを思いついた訳です。


タンバリン、といえば、吉井さんがよく使う。


この先は空想。


吉井さん、いろんな人から「お前にこの先がかかってるんだから、頑張ってくれよ!」といろいろ背負わされてる状況。

「こんなんどうでしょう・・・?」吉井さんが作った曲(企画)を持ってくる。

出来上がりが今一歩。
これじゃこの先任せるにはまだ何か足りない。
「うーーーーんん、、、うわーーーーーん、、、、まだ先があるよね?吉井く~ん!?」と内心思う。

そこで、わざと悪態をつく私。

「あんた今のままじゃ、私がカラオケで♪半熟期歌ってるときに後ろでタンバリン叩く役な。」

吉井さん。

「ガーーーーン(シレーーーーーとしながらの)」としながら、「タンバリン叩きましょう?叩きますとも。(この女、なんだかイラつくわ~~~)」とわざと開き直る。



後日、カラオケ屋で。

タンバリンを超律儀に超マジメに叩く吉井さん。(←ふざけきらない吉井さんってところがポイント。根がマジメそうなんだもの。)




こんなどうでもいいことを思いつき(空想し)ながら歩いてるのは楽しいよね。

この記事についてブログを書く
« 観たいなぁ、、、と思ってい... | トップ | 仕事をしたい。 »