ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その632

2011年08月12日 10時39分20秒 | 突言葉ねーさん
国際社会における日本の信頼を回復させ、現下の世界経済の情勢においても、日本が先頭に立って範を示さねばならないという決意を新たにしている



麻生さんのホームページの「きょうたろう」より。



「グローバル社会」っていう言葉を使ってないところが良いっ!!
だから、きっと、「(真を)この人はわかってる」って思ってる。

漢字の読みまちがいなんかどうでもいい話。
意味含みの理解のほうが大事。

あたしゃ90年代初めから出てきた「グローバル」って言葉を乱用するヤツらに対して、

「君たちはちゃんちゃらおかしいわっ!
この売国奴め!!
金の亡者め!
ギャンブラーめ!
○黒い(×汚い)野郎達だぜ!!」

て思って、遠巻きに注意して見てるから。


この記事についてブログを書く
« マニュフェスト、これは国民... | トップ | 人材を育てなくちゃいけない。 »