ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

♪beプラスing~若さの進行形~~

2011年11月10日 02時49分03秒 | 掘り出ねーさん
♪beプラスing~若さの進行形~~
♪澄んだハートが弾んで揺れる~~~ぅ
♪今はグッドチャ~~ンス~ぅ
♪とっても楽しいわ
♪私の青春100℃~~~

よしえ~ぇ、コミカル気分なの~~~~ぉ



っていう歌の記憶が蘇ったための記録。
(オバチャマの○記憶(×暗記)領域は案外膨大。)



※歌詞に間違いなく正しいかは知らん。
※明星食品の『うまかめん』のコマーシャルだわな。



柏原よしえ→柏原芳恵に歴史あり。

こないだ「徹子の部屋」にゲストで出てたのを録画してまで観ました。(あまりにも懐かしいので。)
徹子さんってベストテンの時のいろんな歌手のいろんな場面やハプニングの記憶量が「ハンパないわ・・・」って感動すら覚えたんですけど。

※下調べしてあったにせよ、その糸口がなけりゃ、下調べもままならないし、仮にそういう作業をするブレーンが奥にいたとしても、ポイント抑えてるところがハズしてないのがスゴイわ。


やっぱり「とっても楽しわ」だよねぇ。
「コミカル気分なの~~~ぉ」だよねぇ。


コミカル【comical】

こっけいなさま。おどけたさま。喜劇的
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その708 | トップ | 損失を隠そうとする心理 »