ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

トップの責任解釈の相違

2010年07月09日 15時22分21秒 | 考えるねーさん
まぁこんな風だよね。たとえて言うならば。


責任はあなたたち個人にあるのです。
あなたたち個人が責任を背負うまで頑張ります。
無責任と言われてもそれは知りません。
だって選挙で選んだのはあなた達ですから。

選挙で勝てなければ別のやり口で動きます。(民主党風)


あなたたち個人の参加が基本なのです。
最後の最後まで責任はこちらで背負います。
無責任と言われてもやることはやります。
だって選挙で選ばれた自分達ですから。

選挙で勝てなければ新たな体制を作り直します。(自民党風)



今の主流は民主党風なのかなぁ。
あたしゃイヤだけどね、こういうの。

子どもを成長だけさせられるけど(成長って勝手にするから。)、
育てるのはできない(育てるって責任があるから。)親みたいで。
この記事についてブログを書く
« 山の入り口に稲田があって川... | トップ | 今日突かれたお言葉・その247 »