ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

壁に向かって話してる気分になるんだよ。

2014年02月18日 21時00分46秒 | 考えるねーさん
スクリーンがない人っていてさ。
あれ、そういう本来人間に備わってる機能が欠落しちゃってるんだと思うんだ。
だから何も責める気すらないけどさ。
お互いに顔をあわせて話をしていても、なんかこう、独り壁に向かって話してる気分になるの。
虚しいっていうか、なんていうか、これが仕事のことになるとさ、ちょーっと困るんだよね。



こんな話を唐突にし始めた知人。
かれこれもう15年くらい前になるかなぁ。



今日もわたくしまさにそんな気分になる会話がありまして。

やっぱりあの女子37は残酷だけど欠落しとる。
ダメだわぁ…ありゃ。
それでもお母さんやってるってんだから、お子ちゃまが心配になるやら。(旦那がその辺りをフォローしてますように!!)

リーダー職にさせておくその上もスクリーンがないんだろう。



イメージしあわない会話って会話じゃなくて通信だよね、何度も言うけど。
それも電波キャッチ機能はない通信。(苦笑)
この記事についてブログを書く
« 「原発ゼロでも電力足りてる... | トップ | 罵り合える同士 »