ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

やりたい仕事しかやらない・2種

2010年03月19日 19時14分12秒 | 2種分ねーさん
その1

自分がしたいことしかしない人。



その2

自分がしてあげられることしかしない人。




「その1」だと心得違いが発生してることすら延々と鈍感のまま、時に「不毛ないざこざを起こしては元のさやに戻る」みたいなことを続けている。

「その2」だと思い込みによって突っ走ることがあって、時に「(結果的に建設的な)喧嘩が勃発して「悪かったなぁ」とどちらかが謝っては元のさやに戻る」みたいなことを続けてる。



オバチャマは<その2>を好みます、ハイ。

だから「してあげられる事の追求」をしたくなっちゃうんだよなぁ。
この記事についてブログを書く
« すべてはヒューマンエラーに... | トップ | 今日突かれたお言葉・その128 »