ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

芸能人とかタレントとか文化人とか、まぁそういう部類の人たち。

2010年10月04日 10時27分40秒 | 観察屋ねーさん
自分を(絶対物として)崇拝して欲しい願望のほうが強いのかなぁ。こういう人たちって。

自分で楽しんでくれれば御の字!

こういう感じではないのかねぇ、もしかしたらねぇ。


オバチャマはどうしても崇拝願望の強い人は苦手なんだなぁ。
別に好きなタレントを崇拝したいわけじゃないもんなぁ。昔っから。

鑑賞して気分が上がる自分が自分で楽しい訳さよ。
崇拝してくれるファンよりこういうファンのほうがタレント冥利につきると思わんかね。

オバチャマがタレントだったらそう思う。
崇拝してくれたりしたら「ちょっとそれは勘弁してほしい・・・その前にあなた自身が楽しんで!それに活用して、この自分を!!」と思うと思う。

鑑賞の仕方は人それぞれだと思うんだけど、
崇拝意識が強い集団になっていってしまうと、そこから逃げ出したくなるのよねぇ。(ダハハハ・・・)
なんだか宗教みたいで猛烈につまらなくなっちゃうから。


ああいう集団だと強制が入ってくるでしょう、見えない強制。

あれがどうしても「鳥肌が立つ」のと「痒みすら起きる」っていうかねぇ。
アレルギー症状が出ますのよ。マジで。(ドハハハハ・・・・)

この記事についてブログを書く
« 「自分はこうだから」と「自... | トップ | 今日突かれたお言葉・その305 »