ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その666

2011年09月10日 00時19分09秒 | 突言葉ねーさん
ここまでマニフェストが無意味化したのなら、もう一度、国民に信を問わねばならない。
どの段階かは別にして、国民生活に迷惑がかかることを極力避けるという観点からすれば、予算にメドがつけば、自民党としては解散を要求するのが当然だ。
その覚悟で、臨時国会に臨むべきだと思う




麻生太郎さんのホームページ、「きょうたろう」より。



マニフェスト(マニュフェスト?(←揚げ足取りではない、念のため。(笑)))が無意味なのはそんなもんは最初からわかってなきゃダメでさぁ、国民も!!!

なんていうのかな。


それまでの骨子を○壊したい(×潰したい)人がこんなこと言い出して、「だろう?そう思うだろう?」的に思いこませるんですよ、こんなものは。
んで、その人は何も責任負わないのね。
責任を負うのすら、自分じゃない誰かに巧妙にやらすわけ。
「君に責任は負わせないよ~~~(君も上手に誰かに被せなきゃ、そういうのは!)」的に振る舞いながらね。


それまでの骨子を潰したい(それは○潰した(×壊した)方がいいのがわかってるから!!)人は「マニフェスト」だの「アジェンダ」だの「議論」だの言ってまへ~~~~ん。
常にその現実(×今でいう「リアル」という言葉とは意味が違う)に立って、コツコツと○計画(×戦略)を立てて○行動しか(×会議しか)してまへ~~~~ん!!


迷惑がかかってるんで早く総選挙してください。

(だからっていい方向になるかは保証はないけどね。でもこれ以上の「○ややこしさ(×難しさ)」からは解放されるかと。)






この記事についてブログを書く
« やっぱりモリマリ20110909-09 | トップ | やっぱりモリマリ20110909-10 »