ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

青年28の勘違い

2010年10月29日 11時10分40秒 | 知言葉
はい?


はい?


あれ?今なんか言いませんでした?


言ってないよ。


なんだ、あれぇ・・・聞こえたんだけどなぁ。


あぁぁぁ・・・とうとう神の声が聞こえるようになったのねぇ。(うひひひ)


神の声ならいいですよ、聞きたいですよ。


何言ってるのぉ?
神なんて人間に試練しかお与えにならなくてよ??
ホントよ?
あたしゃもう聞きたくないね。
まぁ抜けた後はいいことになってるもんだけどね。(うひひひ)


そうなんですかぁ?
神、いいじゃないですかぁ。


(君が求めているのは「天使の誘惑のささやき」じゃないのかい?(うひひひ)
まぁ神に囲まれているようなもんだから、君は、日々。(うひひひ))
この記事についてブログを書く
« オヤジ50のキョトン | トップ | 自覚。 »