ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その523

2011年05月12日 11時28分48秒 | 突言葉ねーさん
私たちが笑うと二酸化炭素が出て、地球温暖化が進むから、この惑星にとってあまり良くないのでしょうか?


ジョナサンケイナーの占い、本日の天秤座さんより。


面白い喩えしますなぁ。


疑心暗鬼になるような理論とか、不安になるような情報とか巻き散らかすのも、大笑いする状態を無くすから、それが温暖化防止の為ってことなんでしょうか。

25%削減目標の中のひとつの手段!?



あ~、なんか、久々B&Bの漫才が生で見たい。
あの森鴎外の娘の森茉莉さんもテレビ前で「BB屋っ!」ってかけ声かけていたとかいう。

「ドッ!」っと大笑いできる○西(×東)の漫才。
東の漫才は「ドッ!」より「ウワッ!」「ニヤっ!」って感じジャン。


この惑星の人間は温暖化の為には大笑いすら自粛する・・・。

この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その522 | トップ | 今日突かれたお言葉・その524 »