ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

今日突かれたお言葉・その635

2011年08月20日 10時56分37秒 | 突言葉ねーさん
障害に出くわしたら、褒美を与えられたのだと思ってください。
罰せられたわけではありません。



ジョナサンケイナーの占い、今週の山羊座さんより。



「障害発生」→「天の神様からの罰なんだわ~~~ぁ、うわ~~ん。」ってネガティブにすぐ傾いちゃいがちなんだけど、違うから。

障害が出てくるほど、何か影響力があるってことなんですよ、その方当人に。

悪いことばかりじゃないしね、障害って。
必然もあるしね、障害って。

まぁ、「あの段階であの状況を避けてたらこういう障害は起きなかったよ。」って思うことがあったとしても、その障害を越える役が自分に回ってきたとしたら、それは「チャンス(プレゼント)到来」でもあるよね。


罰せられたわけじゃないんですから、障害って。


障害物競走って観ていて楽しいよね。(人が悪い?(笑))
障害物を乗り越えて走ってる姿を見せるだけで人を楽しませてるんだから、それだけでもスゴイよね。(ひょひょひょ・・・)



補足

「障害物」と「障害者」を関連づけて「楽しいとか言うな。」的な何か、イチャモンをつけてくるような人がいるけど、そういうのはやめて欲しいと思う。
「そういうお前が大体差別してかかってるんだぞ?」って言いたいのだよ、昔っから。

日本語(日本文化)の勉強して欲しい、っとに、こういう人。
(「この人はこう見えて別の国(チョンとか)の人だろうか?」って不思議になるのよ。)

この記事についてブログを書く
« 「迷い」と「悩み」 | トップ | ブレードランナーの新作です... »