ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

食器用洗剤変えますぅぅ

2015年06月19日 21時53分26秒 | 掘り出ねーさん
今までは花王のキュキュットが一番使いやすくてこればっかり使っていましたが、LIONから出たMagicaがそれ以上に使いやすいので、これからはこっちっ!にします。


・・・おととい特売になっていたお徳用ボトルも買いました。


オバチャマの主観による使いやすさはやっぱり泡切れ。
Magicaは油ものとかフライパンなどの焦げ付き的な汚れもこすりが少なくて済むような。(←ヘバーデン結節で指(関節)が常に痛い自分にはホント助かるのだ。)


ゆすいでいるときに、油のぬめりより洗剤のぬめりがなかなか取れないあのメーカーのアレとか、「あ~もぉぉぉ」ってゲンナリさせられるんですよ。
この記事についてブログを書く
« 今日突かれたお言葉・その1,... | トップ | 仲良く協力しあって仕事。 »