ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

毎度送りバンドして次の人に場を与えてやるような人生を送ってる人

2011年11月13日 17時36分36秒 | 観察屋ねーさん
いますでしょう。

ダメっちゃいわないけど、これが逃げ場で、終いに居心地が良くなっちゃうのはマズイのだ。


人生の巡り的に「そういう役が回ってきてるからあえてやってるんだよね、そのほうが全体としては勝てるしね・・・」って考えてやってる人なら、あまりにもそういう質の勝負ごとが続けば、「あ、もう、自分から打ちに行っちゃお。」ってなるわな。


あ、最初から「ベンチ入りだけ」をやってるような感じなのは、バッターボックスにすら立ってないから、いくら応援とか指示を入れてたとしても、自分で打ちにはいくことは出来ないのだ。
この記事についてブログを書く
« 「キャラ」と「殻」 | トップ | 「自分がっ自分がっ」に見え... »