ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

スピってるかと思ったら。

2020年07月24日 23時10分00秒 | 観察屋ねーさん
知り合いに、

あの芸能人ってスピってると思わない?

と問うたら、


ありゃタダのメンヘラだよ。
一度(心療内科、精神科)病院にかかったほうが本当にいいと思うんだよねぇ。
クスリで案外治るんだよ?
楽になると思うんだけどね、本人も。
まぁでももう誰もそんな親切なことは言ってくれない状況にしちゃってるよね、本人自身がさ、、、
クスリやっててあの状態なんじゃなく、素がそうなっちゃってるとお見受けするからさ、本気で病院行った方がいいって思うんだけど、まぁ無理か。
クスリでアレの方がまだふに落ちるけど、おそらくそうではないよ?


とのことでした。苦笑


スピリチュアル傾倒とメンヘラは背中合わせに見えるぞぇ。
この記事についてブログを書く
« 今日知った言葉 | トップ | 感情ってさ。 »